頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

「青春トレイン」がカッコイイ~♪

ラストアイドルのニューシングル「青春トレイン」ってカッコイイよね。

MVがYouTubeで見れます。YouTubeのようなお試しで視聴出来るサイトの存在はほんと最高です。

 

僕にとっては「”ラストアイドル”ってグループ名は見たことがある。」そんな程度でした。曲とか全然知らず、特に関心もありませんでした。

 

でも、青春トレインはダイソーとかの店内BGMで流れて”記憶”には残っていましたよ。

 

トレイン トレイン 走り出すよ♪

 

これリズム感良いな~

歌詞も良いな~

でも誰だろう?

まぁ~いいやw

 

そんな風にスルーでしたが、つい先日、あの天使のような美少女がいる日向坂46の「ホントの時間」を見ていた時、終了後に関連動画が自動再生されて、それで知りました。

 

あ!ダイソーで聴いた曲!!

 

もちろん、最後まで視聴。

 

「カッコイイ」

 

皆すごいなぁ。僕なら筋肉痛で動けなくなりそうw

 

この感じの曲調は欅坂を連想させますね。

 

ラストアイドル

 

現時点では知名度はまだ低いでしょうが、これからに期待です。

 

他の曲もどっかで流れてたかな?

でも、残念ながら記憶にない・・・

まぁ青春トレインがしっかり記憶に残ったから許してw

 

てか、人数多いな~w

これじゃ多くの人はAKBとかと混同してしまうのでは?ww