頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

9月4日、日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」のMVが公開された

数日前の9月4日、日向坂46の新曲「こんなに好きになっちゃっていいの?」がYouTubeで公開された。ネットで公開開始の情報を得た僕は、今すぐに見たくて即座にトイレに行ったw

 

トイレの個室に入り、準備をする。

イヤホンは無いから音量最小で画面を見つめる。

音楽は換気扇の音で聞こえないはずだ。

 

ちょっと!小坂菜緒ちゃん可愛すぎ!!

ふひひひひひwwwww

 

たまらん(*´Д`)ハァハァ

好きなんだ なおちゃんが好きなんだ

 

MV終了。でも、なおちゃん可愛いからもう1回w

ハッピーオーラは封印のクールなMVらしい。確かに、フワフワ感というか、キャピキャピした感じは無い。しかし、可愛いオーラが出過ぎててニヤニヤが止まらないwww

 

キュン死しそう・・・(*´Д`)

 

なんてことしていたら10分以上もこもってたww

 

しかし、客観的に僕の行動を見ると、いきなり立ち上がってトイレにまっしぐら、しかも10分以上こもってる。ウンコ、しかも下してると思われたかな?ww

 

まぁ、周りにどう思われようとそんなことはどうでも良い。

 

とにかく小坂菜緒ちゃんが可愛くてツラい。

寝ても覚めても菜緒ちゃんワールド

僕はなおちゃんに夢中だぞ(*´з`)

 

 

そう言えば話しは逸れるけど、乃木坂46から「夜明けまで強がらなくてもいい」がリリースされたよね。

 

曲調が「Sing Out!」に似てない?

 

そうそう、「こんなに好きになっちゃっていいの?」、「夜明けまで強がらなくてもいい」、「Sing Out!」、「帰り道は遠回りしたくなる」この辺りは曲調が何かに似てるように感じる。

 

そうだ、「シンクロニシティ」もだ!!

 

シンクロニシティレコード大賞とったよね。

 

あ!「インフルエンサー」も似てるww

 

そうじゃん!インフルエンサーは坂道グループ初のレコード大賞受賞だった!!

いいねぇ~。あの時は感動した。

 

秋元康プロデューサーはまたレコード大賞狙ってるのかな?それともこういう感じの曲がマイブームなのだろうかw

しかし、僕としては日向坂はカワイイ系、欅坂はカッコイイ系、乃木坂は上品系ってイメージだ。もう少し違いを出しておいてほしい。