頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

恒例のお盆の渋滞。こんな時、あの子がいてくれたら・・・w

毎年お盆になると目にする”渋滞”の文字。

 

そっかぁ~ 渋滞かぁ~ 世の中はお盆休みだもんね~

 

と他人事の僕。

そして、道路に出ると渋滞・・・

 

嗚呼/(^o^)\ナンテコッタイ

 

ちっとも進まない。

そりゃそうだ。渋滞だもん。

 

普段は流れてて停止したことが無いような場所で止まる。

ちっとも進まないじゃないか!

1回青になっても3~4台しか進んでないぞ!!

どうしてみんな同じタイミングで移動するんだよ?

てか、何で一斉に連休にするんだ?

今の時代シフト制にしてずらせば良いのに。

なんてぶつぶつ文句を心の中で唱える

 

イライラは良くないから、気分転換に曲でも聞くかと音楽再生

 

キュンキュンキュンキュンどうして♪

 

まじ可愛いww

声まで可愛いwwww

やっべwwwww

 

こんな時、小坂菜緒ちゃんが隣にいたら渋滞なんて苦にならないなぁ~

むしろこのまま進まないでくれって思うよなww

居てくれるなら目的地なんてどうでも良いやwww

 

妄想がスタートしてしまった

 

そりゃあんな美少女が乗っていたらそりゃ1分1秒でも長く一緒に乗っていたいでしょww

どうしてあんなに可愛いのかな?

そもそも人間だよね?

CGとか言わないでよ?

 

菜緒ちゃんとなら渋滞なんて平気

菜緒ちゃんとなら渋滞は楽しいものだ

 GO!GO! Let's go! ロマンス♪

菜緒ちゃんなら隣にいるだけで充分癒される

菜緒ちゃんなら無言でも大丈夫

菜緒ちゃんと1分1秒でも一緒にいたい

 GO!GO! Let's go! LOVE!LOVE!

 

菜緒ちゃんさえいれば車内の空気まですっきり爽快

車載用空気清浄機なんてのもは要らないw

 

ああ、、、小坂菜緒ちゃんが隣にいてくれたらなぁ~、、、

 

 

 

渋滞中、独りで気持ち悪いくらいヘラヘラしていたのは僕かもしれませんw