頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】ローションを大人買いしてしまった・・・

今年の夏の終わりごろ、僕は何を血迷ったかローションを大人買いしてしまった。

 

あ、”ローション”と言っても”タマトイズ”から販売されているローションです。

タマトイズ、、、そう、、、お察しの通りアダルトグッズのメーカーですww

 

意外とかさばるから収納場所に困るし、枯渇しそうだw

いや、枯渇よりも先に飽き始めている・・・。

 

個々の香りや特性のレビューは後日書きます。

 

f:id:othersblog:20191130172212j:plain

 

今回は眺めて思ったことを詩にしてみました。

いくら使ったんだろ・・・(^^;)

 

 

タイトル:ローションがありあまる

 

僕にはありあまる ローションがありあまる

少し贅沢をし過ぎたみたいだ

 

空いたローションのボトルを見た 抜き終えた僕の心みたい

曖昧な気持ちが浮かんだから

ちょっと無理して強引にムスコ起こす

 

ああ無理をし過ぎたかな ああ家族にはバレてないかな

とか考えたりしながら服を着る

 

僕にはありあまる ローションがありあまる

少し贅沢をし過ぎたみたいだ

僕にはありあまる 性欲も有り余るからこそ

死に物狂いで抜き急いでんだ

 

「何とかならないことなんて、何もないから」っていつか抜いた

甲斐甲斐しく語りかけてくる声に興奮した僕がいる

 

もういっそ涸れちまえばいい そう思って抜いた夜も

あなたにはバレてないから楽しんだ

 

僕にはありあまる ローションがありあまる

少し贅沢をし過ぎたみたいだ

僕にはありあまる 性欲も有り余るからこそ

死に物狂いで抜き急いでんだ

 

妄想して我慢なんてするより

夢を見てモヤモヤなんてするより

ずっとずっと楽しいんだ 信じてくれよ

名前も知らぬ誰かが僕のおかずだ

 

僕にはありあまる ローションがありあまる

少し贅沢をし過ぎたみたいだ

僕にはありあまる ローションがありあまるから

途方に暮れてんだ

 

僕にはありあまる 性欲もありあまるから

いつも貧乏に怯えているんだ

僕にはありあまる 性欲がありあまるから

死に物狂いで抜きまくってんだ