頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

これの結末わかる人いる?

この絵をどこかでみて、さっきなんとなく思い出した。


f:id:othersblog:20191203123043j:image

ヘビがお互いの尻尾を食べ合うって感じ。

単純に考えてしまうと最後の結末になるんじゃね?と思ってしまうのだが、ちょっと考えると違うよねということに気づく。

でもだからどうなるのかというのが僕の足りない頭では考えられなかったので誰か教えてください 笑

途中から自分の身体が入った相手の身体を食べ始めることになる。つまり自分で自分の身体を食べ始める。

そうすると・・・・どうなるんだ?

えーーっと、、、、

考えるのも嫌だから誰か教えて~

 

あー 単純にリング状になるのは合ってるんだけど、自分の身体をそれぞれ二回三回と食べてるってことかな?

マトリョーシカ的な?

 

 

ってことでぼくは昼寝します 笑