頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【あの世まで持っていく話】結婚前に一度は風俗に行きたかったw

こんな事を嫁の前で言ったら大問題だが、ぶっちゃけ風俗とやらを1度くらい体験してみたかった。ブログ見られてもアウトだけどww

結婚したから禁止というわけではないが、後ろめたい気持ちで行くに行けない。法廷上では金銭授受があれば”サービス”、つまり、”商品”であると認識されるので特に問題は無い。なんか変な気もするけど。

人生は1度きり。既婚者となった今、軽い気持ちで行ったら後悔の嵐になりそうだから我慢。

バレた時怖いしw

 

 

交際が輝く 鮮やかに一つ一つ

白い糸のような SEIS〇I

いくつもの流精 絡み合いながら進む

交じり合って一つになる

 

この膣がどこで終わるか分からない

でもどこから入れたか それだけは分かってる

 

人生一度きり おっぱい 揉みたいから 今

OOH OOH! 性! OOH OOH!

全速で挿入 駆けるSEIS〇Iが

OOH OOH! 精! 輝いて~

 

星空の下

OOH OOH! セーコーなう,OOH OOH!

虫になって遊ぶ

OOH OOH! 精! STARS SEIS〇I

 

(原曲:三代目 J SOUL BROTHERS「R.Y.U.S.E.I.」)

 

なんてしょうもない詩というか、替え歌を作って耐える僕なのであった。

 

これはアウトかな。削除させられるかも。

 

元の楽曲のファンの方、すみません。