頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

ハゲなのに鼻毛は一人前に伸びてくる

僕は20歳からめちゃくちゃな人生で、毎日毎日悩みを抱えて数年間生きてきた。本当に毎日悩んでいて、ストレス性の食道炎にもなっていた。

その結果か、他の同年代に比べたら髪の毛が少ない。前髪だけで横とか後ろはめっちゃ元気。単純にAGAかね。じいちゃんがはげてるし。

 

あぁ お毛毛フサフサの子たちいいなぁ なんて思いながら、トイレの鏡をチラっとみると、

 

ぶっとい鼻毛めっちゃ出てるwww

 

うわぁ~ と思って摘まんで引き抜いてみる。

ズボっ!

うほ♡ めっちゃ気持ちいい♡

 

んで、抜いた鼻毛をみると、

 

針金か?ってほどマジで太いwww

0.3mmのシャープペンの芯の真っ黒バージョンみたいな

 

これには感動する。

なんで頭にはこんな毛生えないのに、抜いても切っても鼻毛はこんなボーボー生えてくんだよw

お前らおでこに移植したろかこの鼻毛!

 

まあこんなクソ太い鼻毛のお陰で、風邪を引きにくいのかもしれない。ホコリやウィルスは全てこの極太鼻毛により防がれているのだ。

感謝しないとな。と思いながら、指先についた鼻毛をゴミ箱に捨て・・・捨てて・・・!?

毛根がしつこく指にへばりついて取れねえwww

なんだこいつら!

 

なんだかわからんが、僕から離れたくなかったみたいだ。

でもごめん。僕は極太鼻毛を鼻の穴から出して人と話すわけにはいかないんだ!! さよなら

 

 

 

しかし数日後

鏡をみると、新しい極太鼻毛が鼻の穴からひょっこり顔を出しているのだった。