頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

ガチのホラー映画って金曜ロードショーでやらなくなったよなー

ITそれが見えたら終わり が昨日テレビでやってた。

その時間に放送用に色々修正して放送してたっぽい。

ぼくはまだみたことないんだけど、こういうのは字幕でみたいなーと思ったからとりあえず録画だけしといた。

 

そういえばさ、金曜ロードショーってガチのホラー映画とか、銃で人ぶっ殺すやつとかやらなくなったよなー
アニメ映画とかばっか
なんだか甘い世の中になっちまったなぁ
俺の大好きなロードオブザリングって映画は初めてみたの金曜ロードショーだったと思うんだけど、剣で化物の頭吹き飛ばして血がピューってなったりするシーンが少しあるんだけど、それでもあんなファンタジーな大冒険映画をみて俺はワクワクして今までその映画大好きで育ってきたのね
俺や友達が外でてよく遊んでたのもそういう映画の影響かなりあったとおもう
剣つくったり弓作って遊んでたしなw
それが体験できない今の子供ってそりゃゲームしか楽しみ知らないよねと思うw

大人が勝手に子供にこんな暴力的なのみせると悪影響だとかいって規制しちゃうけどさー
なんなんだろうね
それを映画の中での作り話だからとか、アンパンマンはアニメだからとかいって説明して教育できないバカ親だからじゃねえの?
俺はそういう暴力的な映画とかゾンビ殺すゲームを小学生から見まくってきたけど、一度もリアルに人間殺したいとか殴ってみたいとか思ったことないぞ
バカなの? んでもってゲームばっかしてないで外で遊べとか言うだけいうというね
遊び方しらないやん 知れないやん
子供って何か楽しいことないかなぁーって遊びにいくより、これやりてぇ!って気持ちで大半動くものなのに
アンパンチっていけないよね じゃねえよばかw

 

 

っというのを自分と等ブログ相方しか読めない掲示板に長々と書くという超生産性のない人間にそんな私は育ってしまったという事実がありましたのでここにコピペして少しでも多くのかたにぼくの無駄な書き込みを読んでもらえたら、みんなの貴重な時間を奪って日本をもっとダメにできるなぁと思ってコピペしてみました(笑)