頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

「Windows10 November 2019 Update (バージョン1909)」が配信された!

 前回の大規模アップデートから約半年が経過した。

 

www.othersblog.work

 

そして昨日、「Windows10 November 2019 Update (バージョン1909)」が配信されました。

今回のアップデートは僅か10分程度で終わってしまい、よくあるマイナーアップデートと大差ないので拍子抜けしてしまいましたw

 

「こりゃほとんど変化無いだろうな~」

そんな予感は見事的中。特に変化なし!

 

そうは言っても、アップデートしてすぐに違いを感じたのはナビゲーションアイコンのアニメーション?的な部分。

Windowsキーを押して、スタートメニュー左端のナビゲーションアイコンにマウスポインタを乗せると、項目名が展開するようになりました。

これは僕的には地味に迷惑w

 

それくらいで他は別に違いを感じることがありませんでした。

あ、微妙に動作が軽くなった気がします。

たまたまかもしれませんけどw

 

今回こそはノートラブルであることを願いたいです。

 

アップデートでトラブルって言うと、iPhoneはたびたびトラブルが発生して話題になりますね。

それを踏まえると最近のMicrosoftはアップル化してますね・・・。

そんな部分は真似なくていい!!