頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

ゴーン会長の通っていた焼き鳥屋への取材

今テレビをつければこの話題で大にぎわい。

日産のゴーン会長逮捕

そんな中今朝ニュース番組をみていたら、ゴーンさんが頻繁に通っていた焼き鳥屋への取材をしてたわけなんですけれど、その取材の中身がこれ

 

ナレーション「ここはゴーン容疑者がよく通っていた行きつけの焼き鳥屋。昨日も予約が入っていて来店する予定だったという。」

リポーター「(店主に)昨日も来店予定だったんですか?」

店主「えぇ。ここに書いてあります。」

(予約者一覧表を見せてくる  ゴーンさんの名前に斜線が引いてあって消されていた)

リポーター「あー ほんとだ。 ゴーン容疑者はいくらくらいの会計にいつもなってたんですか?」

店主「2000~3000円ですよ。そんなに多くはないですよ。」

リポーター「普段のゴーン容疑者はどんな人柄でしたか?」

店主「気さくな方でしたよ。」

 

以上。

スタジオのみんながしかめっ面でモニターを見ていました。

 

 

・・・・で!?!?!?

ゴーンさんがいくら焼き鳥食べてたとか人柄とかどうでもよくない!?

焼き鳥屋で5万も喰えるわけないでしょ^^;

贅沢してたら、「あーこんなところに金落としてやがったか! このー!」とでも言いたかったのか。

人柄って(笑) 殺人したわけじゃないんだから...

 

これ完全にアパートで人をバラバラにしてた人みたいじゃないですか!

なんなのこの無意味で的はずれな取材は。

 

っていう朝の「?」な出来事でした

Hulu